こんばんは!

今日も暑かったですね!

おノドが乾き気味のちゃっぴぃは、毎日色々な冷たいお茶をためしています♪

冷たいお茶のこと、つめ茶っていいます?

・・・まぁ、それはどうでもいいんですが、今一番気に入ってるのが数量限定のハイビスカスティーです!

伊藤園さんから出てるんですが、ペットボトルの形もデザインも素敵!

そして、低カロリーってとこが魅力かなw

味ないじゃん!って友達にいわれたんだけど、ちゃっぴぃは薄味派なのでこれでいいのです!

皆さんも試してみてください。


なんか、あんまり取引してないので、FXについて書くことがなく前置きがなが~~~くなってしまいましたw


そう、今日も取引チョコットしかしてないです。。。

118.75あたりからロング!

119.34で利益かくて~。。たったの2枚w


そんで、そこから再びショート★

でも119.44まで行っちゃったときはヒヤヒヤしてしまいました。

結局きのうのFOMC一瞬ドルがうられたようですが、すぐ戻しちゃいましたね。

起きた時にはまるで何もなかったようでしたよ。

期待を裏切られましたが、このまますんなり上昇するとはおもえずです。。。。

次に期待しているのは 場急落の危険性ありの8/15ですw

この日は投資家がHF(ヘッジファンド)に解約を申請する締切日にあたるとのこと!

明日もがんばりましょ♪