こんばんは!

今日もビックリしましたよ!


昨日117円台の時にチェックして、そのままねちゃったから、朝起きて118円後半で。。。

デイトレなんかだとおもしろいかもしれませんね!

眠ってる間はみてられないので毎度クローズしているちゃっぴぃです(=^u^=)


今日はまだ取引0


まだあまり動きがありませんね。


狭いレンジの動きになっていますが、明日はFOMC皆さん様子見?


ちゃっぴぃも様子見♪


明日の朝はもちろん起きるつもりもないです。せめて、注文おいておこうかな・・・?


へんな刺さり方して大きな傷手を被ることもあるので、それもなしにしておこうかな~。。。。


ああ・・・つまんない!


と・・いうことで  まだ仕事ですし


そっちを頑張りますw