こんばんは!

まだまだお仕事あります。。ちゃっぴぃです。。。


今朝はビックリしました★

想定外のラッキーをいただきましたよ♪

117円前半から始まっていたので、ショートの利確118円あたりに置いていたのに、いきなり大幅に値を飛ばして利益確定されていましたw


チマチマやってたんですけどね。。。

結局100Pips以上いただきです(=^u^=)ゴチ!


それにしても本坊輸入企業や個人投資家の買いも凄まじいのでしょうか?

下落してもあっという間に戻してしまう・・・。


さてさて、これからは注目されている指標もない事だし、明日は米FOMC政策金発表が控えているので、皆さん様子見でしょうかね?

FOMCでは金利据え置きでもその後の会見に注意★デス!


さきほど上値トライする場面がありましたが、重たいようで117円台に押し戻されてしまいました。


私としてはもう一段の下落を待ちわびています♪


そろそろお仕事に戻りますね♪