むぅうんっ


今日もモミモミ。。。


難しい相場は続いています。


本日米ドル円 ロングで+50Pips


そのかわり119.10でショートしてしまっています。。。


なんか、落ちなさそうなかんじで不安になってきましゅた!


わかんないけど明日にもちこしてみようかなぁ・・・。


米国でテロを警戒しているという報道が昨日からありましたが、為替には影響ないのかな?


とりあえずNYダウや日経平均などに影響されているのはわかるけど・・・。


このままモミモミばっかりしていたら、あっと言う間に8月利上げがきちゃって、また円だかに?!


でも総理大臣がこのままで、利上げしなさそうな話がちらほら出ていますね★


ほらほら・・・  こんな感じで方向感ない上に  読みようがない状況。。。


円キャリー再開の匂いはまだないぞっ(=^u^=)クンクン!


明日もレンジならデイトレでそれについて行く方針で★