すっごいですね!


朝ベットの中ケイタイでチェックしたとき、米ドル円118円35くらいだったかな?


なぜか寝ぼけてて、まったく動いてないっておもっちゃいました。。。(119円台と思えたよw)


結局NYダウが下落していたみたいですね。。。


お昼休みにチェックしてみると117円!?


このときは寝ぼけてないのでびっくりしましたよ☆


でもあわててショートしこまなくって良かったです!


夕方一気に戻してきて現在118midでモミモミです。。。


やはりポジクローズしておいて良かった~。


今油断すると大変なことになるかもしれませんね。


ポンドなんて半日で4円も動いたようです。


これについていけて方って。。ウラヤマ><



とりあえず本日は52Pipsの利益です。


この後23:00からの米7月ISM製造業景況指数


でまた動きがあると思いますので、デイトレで参戦する予定です。ファイト!ドキドキ