こんばんは!

旅行でお疲れモードのちゃっぴぃです★

やっぱり自分のおうちに帰ってくると、ホッとしますね!

あと1日やすみだったらいいのにな・・・。


さて、みなさんは今回の選挙参加しましたか?


私は今日の夕方、帰宅後にすぐ行ってきました!


自民の大敗という結果で終わりました。。。。


亥年には、毎回波乱なを迎えてる政局★


本当に歴史は繰り返されるのですねw


為替に関しての過去の統計なども、やっぱり参考にしたいと改めて思えてきます(=^u^=)


明日からの為替も楽しみですね!


すでにこのような結果は折り込み済みだとはおもうのですがね。


美味しいところで拾っていきましょう♪


ではでは・・・