こんばんは!

せっかくの忙しげな相場に参加するのが遅くなってしまいました。ちゃっぴぃです★

残業して帰ってきたんだけど、本当はいっぱいまだ仕事がありましたよ~><

明日からまた旅行なのに、なんだか気になって楽しめないかも?。。。


そんなことよりチャートが気になってしまってw


昨日からの急落凄かったですね!

ワクワクしてねむれませんでしたよ★

急いでショートでついて行ったので少しは利益出せましたが、この円高がどこまでつづくのかが怖くって買うことができていません!


118。10あたりまで落ちて、すぐもどされたみたいですね~。。。

これって買い場?

いえいえ

今ガッツクと、大変なことになってしまいそう。。。

動きが速いのでビビリマクリです!


ポンドやユーロもすごいですぅ~!

ポンドショート持ってる方はかなり稼ぐことができたのではないのでしょうか?

そんなことばかりに目がいって、いつもチャンスを逃したと、損した気分を感じてしまいます。

欲をかけばきりがないですねw


ちゃっぴぃ的にはもう少し落ちたところからドカっと買いたいんですけどね。

やっぱ、今日もチョコチョコデイトレして、みます。。。


買い場は落ち着いてから!

じっくり待ちますよw


では、がんばりましょう!