たらいま!

ちょっと夜の散歩いってきました♪

ん~~~っ風が涼しくて気持ちのよいちゃっぴぃです☆


今日はアガッタリ下がったり忙しそうなチャートの動きをしていたようですね。

私は丸一日会議だったので、まったくノーチェックでした!


そのおかげで損もないですぉ♪

だってだって、きっと参加してたら下で損ぎって、上でも損ぎって。。。往復ビンタくらいそうw


こんなときは様子見っていうか、もうFXから遠ざかってるほうが無難なタイプなので。。。



またレンジ相場が続いて、あるとき下に抜け出るのでしょうかね???


トレードは創造だけにしておきますw


おヨヨ!?


ポンドはかなり戻してきてるみたいですね!!!


これに乗れてる方いらっしゃるのかな・・・天才だね。


先週末の動きを目の当たりにしていたら、恐ろしくっても~~~~><


もう少し落ち着いてから・・・な 小心者ちゃっぴぃでしたw