こんばんは!


今日は顔ににきびがあって外出も嫌だったちゃっぴぃです☆


昨日はねむれませんでしたよ!><


突然の下落にびっくり☆


ショートを利益確定して、ビデオに夢中になってたので気づいたときには121円前半・・・。


ちょっとショック☆


ショートほっとけばよかったな!せめてチャートみておけば・・・


そこから121.30あたりでロングドカンと取ったのに、結局また121円割れそうになり損ぎり。。。


・・・・。


5万円以上の損失を出して寝ることになりました。


あんな時ポジションもつのは無謀だったみたいです。


来週からどんな相場になるのかちょっと楽しみ♪


難しい相場になりそうですね!