こんばんは!

運動不足のちゃっぴぃです☆

今日は一日中雨でしたよ。。。><

昨日遊びに出てよかったです!


さて、今日はドル売りぎみな一日だったようですね。


先週末ロングしたぽじはまだ処理していません。。。

やんばいかな・

あとちょこっとあがってくれれば損ぎりにならなくてすむんだけどね。

今日はまったくチャート見なかったのですが、一日おうちにいましたよw

パソコンに張り付いてヤフー動画に見入っていました♪


以前にはまっていましたが、すっかり最近みなくなっていましたが、知らないうちに無料動画がたっくさん観れるようになってて!


まだこれからも少し夜更かしして見入っちゃいますw


チャートはほっとこ!

米ドル円ロングも・・・・。


なんで材料もない中円が買われるのかな?

もう少し様子見!