こんばんは!

今日は日帰りで温泉にいってきました!

大好物のうなぎも食べて 元気満々のちゃっぴぃです!


ああ・・・もうすぐ明日だ!

明日の東京市場は休場。

お昼は静まり返ってるかも?しれないですが、夕方とかどんな動きをするのでしょうかね?


もうかなりの割合でドル安予想記事が増えまくりですが、皆さんどう取引しますか?

ドル安といっても、円安ドル安なので やっぱり米ドル円の取引はやりにくいか!

って事でほかの通貨で勝負かな?


ちゃっぴぃはまた今週もマゴマゴしてしまうのかなぁw


また今週もよろしくお願いします!



格安のロードバランスサービス AG Server Grand Cru
Yahoo! JAPANでメールやホームページを始めよう マカの総合情報局 『maca.cc』 CsideNet コミパ プロフェッショナルなビデオが作れる!しかも3ステップの簡単操作 みんなで作る簡単無料ホームページ エンジェル @Next Style ホームマスターズ キングソフト 【NP後払い】 KINGSOFT アシストブレイン 運命の恋人きっと見つかる!ピュアアイで見つける! 18未満利用不可 NOEL アイ・キューピット [旅のノウハウ]All About HomePLAZA ストアツール 「占い師テレビ」 favoriteDB All About [ネコ] 英会話教室のイーオン シカトル エンジニアガイド 春ですね!恋人探しませんか? 航空券よりお得な格安国内旅行 カッパギ競馬 友ミュージック b わたしの英会話 ロエン 空旅.Com BOYCOTT 女性のマンションの購入相談ならWoman's LIV  中古車で困ったら「答えてクルマ屋さん」 コーチ&グッチバッグ値下げ JCB firstloan+ セカンドハウス 三洋堂 上野クリニック 感謝堂 株式投資を学ぶ通信教育(創己塾) ジャパンスカイサービス 山の手形成クリニック 7日間で美しい髪へ変身 エステ・プラソン 海外自由旅行のGTO 水広場 日本初!抜け毛の原因を抑制する!『サプリD』 一休.comレストラン 007速配コンタクトレンズ AAC化粧品のトライアルキット!