こんばんは!

今日は早めにねたかった・・・ちゃっぴぃです☆


この2日間かなり歩きましたよ。。。


貧乏旅行もたまにはいいですね!


また もうすぐチャートが動き出しますね!

米ドル円 123.30キープできたようですが、上値は重そうです。。。。

円安が続くといっても上値も下値も限定的なレンジ相場がまた続くのかしら?

いつかはどちらかに抜けるだろうと思いますが、そのタイミングは???


なんだかまた 材料のなさそうな1週間ですが、木曜日に発表される日銀政策会合に何かが起こるかも?

円安是正。。。いつきてもおかしくない状況です><

円安にはそろそろ飽きてきました。

いつ急激な円高が来ようとも大丈夫な状態にしておきたいですね。。。

ただ、そうすると積極的な取引ができず、不完全燃焼気味でw

やっぱり今週もすこし勉強の方をがんばろうかな?


ではでは 月曜日もがんばりましょう!