こんにちは!

現在旅行中のちゃっぴぃです♪

今回は貧乏旅行の為 20時からバスで12時間揺られる予定です☆

なので、今からブログ更新!

1日でも怠るとブログちゃっぴぃが育ちませんのでw

東京地方の今日は曇り空・・・

7月7日 おりひめ様とひこぼし様 あえないのかすぃら?ねこへび


さてさて為替ですが、円安相場がつづいています。。。。

これは予想道理なんだけど。。。

昨日のドルも雇用統計好結果!一時ドルが買われました☆

ユーロ 168円って。。。。w

カナダドルやポンドも凄いですね!!



米ドル円頭の重い展開が続いています!

円安ドル安相場だから仕方ないか・・。

124円以上に

もうあがらないのかな~?


来週もまた円買い戻しがあるかもしれませんが、29日の選挙に向けて まだまだ円が売られる相場が続きそうな。。。(=^u^=)


6月9日(月)


独5月貿易収支【15:00】
独5月経常収支【15:00】
英6月生産者物価指数【17:30】
独5月鉱工業生産【19:00】
米5月消費者信用残高【10日4:00】


ロングで仕込み辛い相場がまたまた続きます!

様子見が多い今日この頃のちゃっぴぃでしたm(__)m