こんばんは!

今日はいっぱい歩きました。。。。

旅行中でぐったりのちゃっぴぃです!


雇用統計!


米指標は良い結果がつづいていたので、もしやとは思いましたが・・・。

イイですね!


米雇用統計は強い結果でしたよ!

予想12万3千→13万2千人

ドル買われました!
クロス円がグングンと!w

やはり123円50銭は重いらしく、跳ね返されて123.30あたりでウロウロしています。。。

前回の高値が123.70あたりでしたよね。。。
せめてその辺まで往ってくれるとおもったのですがね!
売りの指し値に届かなかったようです。。。残念☆

でもこんなに好調なんだからもう少し米ドル円上昇しないかな?

また124円狙う動きを見せてくれるのでしょうか?
できたらその辺から売りをしかけたいな。