こんばんは!

今日はうなぎを食べて元気もりもりのちゃっぴぃです(=^..^=)


おなかいっぱい食べた後、電話でうなぎ食べに行こうってお誘いがありましたw

すっごい偶然です☆

結局明日いくことになりましたが・・・w


さてさて為替かわせ・・・FOMCも無事終わり、結局円が売られています!

円安牽制もこの程度の調整でおわったのですが、 ん? 終わった? いえいえ また出るかもしれませんね~☆

でも だんだん牽制されても慣れてくるものじゃないですか?

牽制の仕方にもよりますがね!


ってことで少々調整があってもやっぱりまだ買って行きたいところですが、 

米ドル円は123midでの売りが大きな壁になってるよう。。。

123mid手前から買うのは ちょっと勇気がいります!


ちょこちょこ小さくデイトレならできそうですが、ちょっとほかにしたいことがあるのでおやしらず