こんにちは!

今日は残業してかえろっかな?なんて悩んでるちゃっぴぃです!(=^u^=)

ちょっと久々速い時間でのブログ更新!


昨日は結局124円手前までもどしたんですね!

依然上値が重いようで。。。


そして今日・・・ハッと気づけば、また調整がはいってるようですが。。。。

チョコチョコと円安牽制があるようですが、まだぬるい印象です☆

だけど・・・

なんだか怖いな~

くるかな~

なんかな~


今夜指標 

米新築住宅販売件数 23:00            要チェックですね!

予想:92.5万件 前回は98.1万件


毎度 住宅関連指標は予想が難しいそうなので、予想外の数字でサプライズが起こる可能性はたかいそうですね。


それと同時刻にある 

米6月消費者信頼感指数

予想:105.5 前回は108.0


米GDPとの相関性が非常に高いらしく、FRBメンバーも注目してる指標だそうです!


あんまり落ちないでほしいんですけど・・・

せめて125円タッチしてからにしてちょ!