こんばんは!

今日は好きなものいっぱい食べて大満足のちゃっぴぃです(=^・^=)


やばいです☆

この半年で4kgもふとってしまったみたいです。

まだ標準体重内にはおさめてるけど、かなりのショックです><


ショックなくせに今日もお出かけしてパフェなんか食べてしまいました。。。

そんでもって、おうちに帰ったらすぐホットケーキ焼いたりしてw

ん~、反省・・・

明日から野菜生活しますorz


さぁさぁ、明日からの為替ですが、124円にまたもどってこれるのでしょうか??

まだ円売りつづきそうな感じだから、多少落ちても買いで行く予定ではいますw


もしかしたらまた様子見モードにはいるかもしれませんが・・・。


ってことで、そろそろ為替の口座とは別に、コツコツと地道にためていく方の口座のことを考えようかとおもいます。

メイン口座はもう決まっているんですがね。

ちょっと遊び感覚で貯金してもいいかな?って事で、今日口座開設の手続きをしてみましたw

ソニー銀行のMONEYKitにポスペのスキンがあったのでついつい可愛くって(=^・^=)

「ほしいもの貯金」の機能を早く使ってみたいです。


キャッシュカードも「ももちゃん」ですよ!

ますます お金ためるのが楽しくなってきました♪