こんにちは!

今日はお家の大掃除をしています★水周りはいつもきになります!

排水溝やネットなど、かならず付けおき派!ハイター大好きのちゃっぴぃです(=^・^=)


さっきお風呂がピカピカになったので、お湯をいれています。

お昼間っからバスタイムです!

最近の入浴剤って色々あって楽しいですね!特にオキニなのが「バブ」♪

色んなのがありますよ♪ミルクティーやホイップクリーム!一番のお気に入りはキャラメルマキアートw


さてさて、為替ですが・・・

どの通貨も高いですね!

米ドル円は124円台で終わることが出来なかったようですが、まだまだ円は売られるのではないでしょうか?

125円とか行けばもうすこしは達成感がありそうですね!

もう130円にいくのではないかという記事までも目にしました★

そこまで行くのなら、どこかで買場つくっておかねばw


来週ですが。。。

一応少しは下振れリスクありますよね。

28日のFOMC声明。。。。

住宅市場の調整長期化・物価の高止まりなど等、不安材料はありますのでねこへび

どのような声明になるのかは少し楽しみですね!