こんばんは!

今日も飲んで帰ってきました、ちゃっぴぃです★(=^・^=)


このところ 取引も控え気味で遊んでばかりです♪

きょうこそはお仕事の方がんばろうって思ってたのに、お誘いの電話に弱いのです><

デイトレで大金を稼いだという方におごってもらいましたw ウラヤマ。。。

ご馳走様でした><ドキドキ


さてさて、今日は米ドル円 結構下げていましたよね!?


帰宅してみるともう戻ってきてるので、底堅さを痛感しましたよ。

よかった円買わなくってw


それにしても。。。ポンドもユーロもすごいですね!!!

ポンド下げるかな?って思ったけど、すごいです!!!!246.30ですか。。。


これもショートしなくてよかった・・・・。


ショートしたくなるけど、まだ上値余地はありそうですねこへび

いったい どこまでいくんですか~~~~★



毎日あちこちで利確の記事を見かけますが、その後ロンガーの皆様はどう動くのかな?


この高さでも仕込めます?


私はというと。。。どーしょー。。。


置いてけぼりくらっています><