こんばんは!

最近18:00ジャストにタイムカードを押して帰っているダメちゃっぴぃ(=^・^=)です♪

今日もさっさと帰ってきました。

自分の時間がいっぱいあるのは嬉しいけど、じつはまだまだやらないといけないお仕事たくさんあるんですよね。。。。


明日こそはがんばるぞ!w


さてさて 為替ですが さきほどの21:30 米 住宅指標は強い数字がでたようです

【指標】(米)5月住宅着工件数
【予想】147.2万件
【結果】147.4万件

【指標】(米)5月建設許可件数
【予想】147.0万件
【結果】150.1万件
(21:30)

123.70でアタマを抑えられて123.40あたりまで落ちていましたが 現在は123midでモミモミしています★

指標良いわりには重そうです。。。。

せっかく損ぎりまでして急上伸にそなえてたのにさっ!><


123.30-123.70レンジでどちらへ抜けるのですかね。。。


円を買う要素が全くないのは今までとかわらずです!

円買い要素ナシっていうより円売り要素ありますよね。

朝鮮が日本海に向けて短距離ミサイルしたとの報道が出ました。

為替相場にはほとんど影響を与えなかったようですが、こんな事件も慣れてくるのでしょうか?

それともおもすぎ?

こんなにアタマ重過ぎると、そろそろ落ちちゃいそうで怖いな。