こんばんは!

旅行を終えてお疲れモードのちゃっぴぃデス(=^u^=)

もう既にベットですよw

こんな時ノートパソコンは便利ですぉね!


さてさて、明日からのドル円相場ですが、一端調整くらい入ってほしいです><

下げてもすぐ買われるだろうから、チャンスを逃さないようにしたいですね。

結局米国は利下げどころか、利上げ観測が出始めましたよ☆


福井日銀総裁の「利上げに消極的な発言」で日本の7月利上げ観測が後退して、ますますドル買いに安心感が持てる相場になってしまいました。


でもでも、この高値での買いをするなら

株価や長期金利動向等のチェックは怠らないようにしなければ恐ろしいことになりそうです!!

ではでは、今週も頑張っていきましょう!


今週のチェックしたい指標!!


米国の5月住宅着工件数

住宅着工許可件数

6月フィラデルフィア連銀業況指数


あと、日銀総裁等の発言ですかね?


Yahoo!ビジネスエクスプレス Grand Cru
Yahoo! JAPANでメールやホームページを始めよう マカの総合情報局 『maca.cc』 CsideNet コミパ プロフェッショナルなビデオが作れる!しかも3ステップの簡単操作 みんなで作る簡単無料ホームページ エンジェル @Next Style ホームマスターズ キングソフト 【NP後払い】 KINGSOFT アシストブレイン 運命の恋人きっと見つかる!ピュアアイで見つける! 18未満利用不可 NOEL アイ・キューピット [旅のノウハウ]All About HomePLAZA ストアツール 「占い師テレビ」 favoriteDB All About [ネコ] 英会話教室のイーオン シカトル エンジニアガイド 春ですね!恋人探しませんか? 航空券よりお得な格安国内旅行 カッパギ競馬 友ミュージック b わたしの英会話 ロエン 空旅.Com BOYCOTT