こんにちは!

今日は体調不良なので、お昼から有給取っちゃいました。。。。ゲッソリ気味のちゃっぴぃです(=^・^=)

夕方から病院の予約をとっているので、それまではデイトレでもしていようかと思いましたが、全くうごきませんねw


お昼は為替ラジオを聴いていました★

結局 日銀金融政策決定会合は、全会一致で政策金利の0.50%での据え置きを決定したようです。

これによる目だった反応はありませんでした。

福井総裁の会見が15:30から始まるということなので、それまで様子見のようですね。

ここでも反応ないようだったら、やっぱり注目の


今日病院行った後飲み会です。

幹事なのでやっぱり参加してきますが、さっさと帰ろうっと。。。。

今夜もなにかありそうだな・・・


米4月個人所得【21:30】
米4月個人支出【21:30】
米4月PCE価格指数【21:30】
米5月雇用統計【21:30】
米5月ISM製造業景況指数【23:00】
メラメラ米5月ミシガン大消費者信頼感指数確報値【23:00】




明日からは旅行に行ってきますね!