こんばんは!

ショートを残してきたのでこれ以上上がって欲しくないちゃっぴぃです(=^・^=)


あいかわらず円の弱さは凄まじいですね!

とうとう123円まで乗せてきていました。。。。米経済指標は最近良い結果が続きますね!

すこしアタマが重そうで122円台に押し戻されたけど、この勢いだと125円めざしてる!?



これから様子見のみの参加となりそうです。

このまま調整もないのかな?

日銀金融政策決定会合。。。。なんて、関係ないですね。。。w

円安の限界値ってないの????!



ではでは、もうオネムします!

明日も飲み会ですよ><

体調が悪いのでいきたくないなぁ~。。。。

ちょっぴりブルーなちゃっぴぃでした!