今日は会社の飲み会でした!

なかなか料理も良くて、サービス満点★ココロもおなかも満腹のちゃっぴぃ(=^・^=)です♪


今日はお昼に不意打ちをくらいました!

米ドル円の爆上げですが、米投機ファンドがストップハンティングを仕掛けたという話です。

1月の高値122.18を上抜け年初来高値を更新しました。
東京時間はモミモミしてるだけだろうと思っていたので、きずいた時には何がなんだか。。。

そうそう、一瞬落ちたのかと思いましたよw


次の難関は122円midですね。

それにしてもやっぱり高いところは苦手ですよ~~~。。。。

ロングを122.13あたりで慌てて約定してしまいましたが、しっかりと載せてきちゃってますね。。。

夕方前からとにかく忙しくって><

+20万以上いただけましたが、もっと放置しておけば・・・なんか損した気分★

ショートも残してきましたしね。


もう調整お願いしますよ。。。