こんばんは!

今日はスパイダーマン3観に行ってきて おもしろかった~♪な ちゃっぴぃ(=^・^=)です!


あと数時間でチャートがうごきだします!そして会社も・・・。><

今週はちょっと仕事のほうをがんばろうと思います。


まず122円が重いようならショートでリベンジしたいのですが、とにかく焦るのはやめます。

様子を見てから仕掛けて行きたい所ですが、あとはチャートを見るヒマがあるかどうかです。

トレンドは円安。。。。。

いままでそのトレンドに乗ってよい感じにここまで来ましたが、さすがに122円は重いのか先週は失敗に終わっています。

今度も同じパターンになってもらいたいなぁ。。。

122円を抜けて125円とかめざされても、この辺で派手に買って責める勇気はありませんので!

やりにくくなりますよね。


超えていきそうなら本業に生きるまでですw


それでは明日からも頑張りましょうねこへび