こんばんは!

今日はボーナスが支給されてウハウハのちゃっぴぃです(=^u^=)

今回は3倍でした。。。

っていっても基本給がと~~~っても安いので・・・テンテンテン・・・・といったところ☆

実はまだお仕事中なのですが、ちょっと帰宅が遅くなりそうなので ブログ更新しておきまぁあす(=^u^=)


東京時間 米長期金利が5%の筋目を上回ったことで米株価の調整圧力に対する警戒感が出て円キャリー取引巻き戻しへの思惑が円を支えていたようです。

午後の欧州市場でドイツ株式指数が続落して始まり、世界的な株安への不安を背景に持ち高整理がはじまりました!

ユーロやポンドちゃん。。。。

ショートできなかったです。。。。

もったいない。。。

今まで小動きがつづいていたので、ちょっとウレシイ展開です。


でも米ドル円で押し目がを何度か成功させて、今日は20万近くの利益がだせました。。。。

やっとです。。

ひさびさです。。。

今日は金運ヨカッタのかなw

でも米ドル円、またどこまでいけるのかな。