こんばんは!

今帰宅しました★

パイレーツオブカリビアン3観に行ってきました、ジョニー・デップにメロメロのちゃっぴぃです(=^・^=)

久々おもしろい映画にめぐり合えた感じです!

大画面に大音量で観る価値有りです♪是非皆さんも劇場にみにいってください!


さてさて、為替ですが、なんだか微妙な雰囲気になってきましたね。。。


ちょっとした調整だったね! で終わると思っていましたので、帰ったらロング約定してやろうとかおもっていましたがw


さらにおちて、現在121.05  うぇ~ん><


激しいもみ合いがあったのかな。。。?まだその辺情報あつめてないです。。。



あ、今地震があった!


話を戻して。。。


もしかして121円われますかね。。。


あ、なんかまた地震きそう><


今の私の取引を反映してるみたい。


明日はどんな展開になるのですかね。。。。


今から情報をかき集めてきま~す!