こんばんは!

昨日はショート損ぎりで、久々ブルーになったちゃっぴぃ(=´∇`=)です★


30万近くの損ぎりです。

ボーナスなくなったよ!!!ムキーーーーー★かに座


さてさて、米ドル円122円乗せておわっちゃいました!

ここからはちゃっぴぃの未知の世界です。。。。


これからどうしましょうか?

こんな高値でもまだかいつづけるのか。。。

でも円が買われる材料なんて全くみあたりましぇん!


今週は中国の動きにも反応をみせた為替ですが、なんだか慣れてしまったのか、タイシタ下げにならなかったですよね。。。


あ~あ、いい買場与えて欲しいものです。


このまま調整もなく上げていく相場なら、ちょっと取引控えようかとおもってしまいます。。。