こんばんは!

今日はオヤスミでダラダラ~なちゃっぴぃです(=´∇`=)


為替の方も全くうごかないですね~★

海外休場で小動きです。

この状態では取引も出来きませんおやしらず


私がチャートを見始めて何時間たっただろ?米ドル円 5銭の幅しか動いてないよ…
薄商いだからキッカケガあればドカンと動く可能性はあるでしょうけど・・・。
とりあえず大嫌いなポンドで遊んでみたけど500円しかゲットできてないです~W

しびれを切らしてスグ約定してしまいました!

それでもいいや・・・。500円あったらおやつ買えますよ♪バナナ


ってことで、もう今日は取引ヤメ!

では今からお茶&読書しながら ゆっくり過ごしますねかたつむり





Grand Cru 転職・キャリア開発サイト「新展地」

Yahoo! JAPANでメールやホームページを始めよう 『不妊』(TEST用) CsideNet コミパ プロフェッショナルなビデオが作れる!しかも3ステップの簡単操作 みんなで作る簡単無料ホームページ エンジェル @Next Style ホームマスターズ キングソフト 【NP後払い】 KINGSOFT アシストブレイン 運命の恋人きっと見つかる!ピュアアイで見つける! 18未満利用不可 NOEL アイ・キューピット [旅のノウハウ]All About HomePLAZA ストアツール 「占い師テレビ」 通関士講座 47,000円 【1年保障】 favoriteDB All About [ネコ] 英会話教室のイーオン シカトル エンジニアガイド