こんばんは!

飛行機が1時間以上も遅れてカリカリのちゃっぴぃです(=^u^=)

でもでも、今回の特典マイル旅行は最後飛行機が遅れたこと以外は最高でしたよw

梅雨の沖縄は人も少なく、宿泊施設も割安な料金設定になってたし、結局良いお天気に恵まれて海もきれいでした☆

まず、1日目

レンタカーを借りて国際通りでショッピング!→ガイドブックで押さえてたお店でランチ→首里城→海中道路→ANA万座ビーチホテル

ホテルに着いてからはコース料理やショー、エステ等をたのしみました!

2日目

朝は海辺でモーニング。。。その後、おニューのビキニで海水浴☆

やっぱり海がきれいですね(=^u^=)

お昼からは世界最大の水族館です☆沖縄見ら水族館!

そんなところかな・・・。

とにかく1泊2日だったんでやりたいことをやろうとしたら超ハードですねw

予定通りにいけたし、天気予報では雨だったのにピーカンでした☆超ラッキー!

つゆなので、ホテルの料金設定もやすかったですし、人もあんまりいなくて最高でしたよ(=^u^=)

またマイルたまったら来たいです!w

さて、明日からチャートがうごきだしますね。私は有給休暇とったので一日中だらだらしときます。

チャートそっちのけで多分お昼までねてしまうかもw

東京時間ではあんまり動きがありませんように!

それでは、また明日からもがんばりましょう♪