メンソーレ!

旅行も超ハードスケジュールでハァハッァなちゃっぴぃです(=^u^=)

たった1泊2日なのでやりたいこと全部しようとすると、どうしてもハードになりますw

明日は午前中泳ぐ予定なので急遽水着かっちゃいましたよ♪

思い切ってピンクストライプのビキニちゃんです☆


さてさて為替ですが、5時起きの身支度中121.81円で慌てて一部約定してしまいました。

せっかくのスワップ稼げるチャンスをのがしたかな?

とりあえず旅行の軍資金にはなりましたので、ちょっと奮発して90分のオイルマッサージなどうけてみました。

来週からも121.80~122のレンジになってくれたら嬉しいな。。。


細かく拾っていきたいですね♪


それでは、明日はあさっぱらから海岸でバーベキューモーニングなのでソロソロおねむです!

6時起きだよw

おやすみなさい。。。。