こんばんは!

今かえってきましたぉ。。。

へとへとなちゃっぴぃです★

旅行の準備・・・してないや!

本当はもう家をでてないといけないんだけど、明日の早朝からにしました。。。


これから色々用意しなくちゃ!><

明日は5時起きです!


さてさて


今日は クロス円調整からはじまりました!

120.90あたりで押し目買い★

いつものパターンの往ってこいになってくれてヨカッタです♪


それにしても元気に戻ってくれました。。。


あとで知ったんですが、どうやら北朝鮮のミサイル発射の観測のニュースがながれたとのこと。


こんな円売り要因もそういえばあったんですよね。むっ


円売りはよいとしても、ミサイルはやめて~~~><


おお!ブログかいてると ちょうど23:00!



(米) 4月中古住宅販売件数 

【予想】612万件
【結果】599万件

【指標】(米) 4月中古住宅販売件数 
【予想】前月比-0.1%
【結果】前月比-2.6%
(23:00)



あんまり大きく反応はなかったですね★


それでは 今から旅行の準備でもしようきゃな!