明後日から旅行で嬉しいんだけど、仕事がどうも終わりそうもなくてハラハラなちゃっぴぃです(´;ェ;`)


どちらにしても月曜日有給とっちゃいましたので・・・・。あしたはしっかりがんばるぞ♪


さて、今日は円買いドル売りがあったようです。


グリーンスパン議長が前日に中国の株高に関して懸念する発言をしたことでリスク圧縮の円キャリー巻き戻しです★


今現在121円30銭あたりで取引されています。


今まででしたら押し目買いで飛びついていましたが、なんだかそんな気にもなれず、結局ロングで塩漬けしてたポジション


利食えなくなりそうで、こちらでもハラハラです。。。トホホ


まぁ、明日も為替どころじゃないくらいの忙しさだろうから、もういいや!


とりあえずまた放置しておきましょう。。。