おつかれさまです♪

円のあまりの弱さに いまさらながら 気味の悪さを感じているちゃっぴぃです(=^u^=)

ちゃっぴぃ的にはウレシイ?ことなんですけどね・・・。

122円乗せてくると、どうすればよいのか分かりませんがw

以前の高値をぬけたところで積極的に買い参加しようっ!て記事を目にしますが、

高所恐怖症の方は少なくないのでは?と思います。

気の早い話ですが、全然それからどうすればいいのか思い浮かびませんよ~!


さてさて、メディアまでもが見出しにしていますよ「世界最弱通貨 円」について☆

こうなってしまうと、ますます 円売りが加速するのではないのでしょうか?


ポンド円ちゃんも140円とうとう乗せてきました!

ここで定着するかどうかですよね。

そろそろショートしたい感じですがw


今日もこれといって材料になるような指標がありません。

そんな中ジリジリと上を目指して動いていきそうですが、調整のタイミングにのりたいですね!

ソコでも迷わず買いカナ?





Grand Cru 転職・キャリア開発サイト「新展地」

Yahoo! JAPANでメールやホームページを始めよう