こんばんは!


今日も飲み会でした。。。。


本当は早く帰って眠りたかったちゃっぴぃです。。。


お昼間の仕事中はもう眠くてどうしようもんかったくらい辛くて><


おうちに帰ってみるとあれびっくり☆


もう121円mid抜けてる!?


とりあえず一部だけ利益確定♪


もうすぐ122円だ~☆


早く利確したいです♪


スワップだけで 1025780円あります。。。


差益ではとるつもりないや(=^・^=)


122円上抜けるのってむずかしそう???


ん~、どうしよう!


今回130円目指してるってうわさもでてきだしましたからね!


またここでロングポジション置き去りにしたくないしな!って正直思います。


私が為替を始めたのって去年の秋口からです。


まだ一年たってないですぉ。。


経験不足なので、私の知ってる米ドル円の高値って122.30あたりなのれす。。。。


越したらこしたでアタマを切り替えることにがんばりますが、今はまだそれ以上って考えられないな・・・。w


それでは今日もあたまクラクラなのでお休みします☆


またあした~~~(=^・^=)☆