こんばんは!


今日は飲みに行ってきました♪ひさびさ楽しかったので 気分の良いちゃっぴぃです(=´∇`=)


ちゃっぴぃはお酒ムチャクチャ弱いですのでほとんどソフトドリンクです。。。。


でも大丈夫★基本的にウーロン茶でも酔えますので♪




さてさて 週末は突然の中国人民銀行による人民元変動幅拡大変更・金利引き上げの発表による下落がありました。。。


下落を知ったときビックリしましたが、やっぱり今回も押し目買いで参加しましたよw


希望通り買い支えられ、結局121円台前半へ再上昇、そのままもみ合いを続け終えました。


月曜日からも122円目指して動く気がします。。。。


また調整入ってくるようでしたらそこでも押し目買いで★★★


122円達したところから、ショートねらっていきたいカナ???


ショートといえば、ユーロ円もいいかんじかも。。。。


でもユーロ円もすぐ戻しちゃう(=´∇`=)


ずっとゾンビのように蘇ってきますよね!


ただし、こんな高値ではロングよりショートの方がとりやすいです。


ちゃっぴぃは動きがありそうならユーロ・円は細かくショートで稼いでいます♪


来週もユーロ円は細かくショートで稼ぐ!あーんど ドル円は買い方針!