こんにちは!


今日のランチ メインディッシュは ハムスター と ウサギちゃんでしたよ♪




20070517115343.jpg

おいしくって大満足のちゃっぴぃ(=^u^=)デス!!


さてさて、為替ですが


昨日からの日銀金融政策会合の政策金利が発表されたようです。


全会一致で0.5%の政策金利を据え置くと発表されました。


予想通りの展開で、無風なままおわっちゃいました><


なんだか全然うごきません。。。。


この狭いレンジがこれから続くのでしょうかね。


そろそろ 約定したい病がウズウズとしてきましたヨ!叫び


塩漬けで放置しておいた駄目ポジション、スワップで下がってきています☆


ここで約定してもスワップのみの利益になりますが、それでも50万くらいにはなりますので。。。。><


やっぱり貧乏性ですね・・・ウウッ


ただ、ここで約定しても、利上げって夏or秋までないので円高リスクが見あたらないんですよね。。。


ここはちゃぷちゃぷ宇宙人スワップポイントを稼いだ方が良いのかも!


インヤ 気づかないうちにまた利確出来なくなってしまってるのも辛いしな!


ムゥウ・・・悩むところですねこへび