こんばんは!

今日は帰宅がおそくなってしまいました。。。ヘトヘトなちゃっぴぃです(=´∇`=)


とりあえず今のレートをチェック★

どんなに忙しくても1日1度は取引画面ひらきますw


昨日仕込んだロングは午前中に120.50で約定されていましたので、いったん落ちたトコでまたロングしていました★

徐々に切り上げてきている米ドルちゃんですが。。。

あれれ、いま120.50に乗ったままうごかなくなった・・・。

今日こそ?もしかして???


ん~~~、今日もスワップ狙ってこのまま約定せずに眠ろうかな?


ユーロ円もこれ以上いっちゃったりするのかな?

そろそろこの辺でまたショートしてみたいな・・・。

とにかく情報全然集めることができていないので、今から色々チェックしてきま~す★