こんばんは!

今日はひさびさショッピングにでかけて楽しめたちゃっぴぃです♪

白い靴が欲しくて、色々ショップをみました。プレゼント

1足購入した後に、別のショップで一目ぼれしてしまい、結局2足も購入してしまいました(=´∇`=)

でもとっても素敵なお買い物ができたかも!

大満足です。


さて、またもうすぐチャートが動き出します!

今週はどんな動きになるのかワクワクですね♪

本当にFX初めて毎日が楽しいですヨラブラブ

ドル円はまたレンジ相場つづきそうな気がしますが、とにかくレンジ抜けた方向についていきたいですね。


あと、ポンドやユーロでは・・・そろそろまたショート狙える時が来そうだな。。。。

タイミングが合えば参加してみたいと思います。。。ポンドはこわいけどなw

では、今週もがんばりましょうね★

さてさて、では いまから「沖縄るるぶ」 みながらオネムしようかな・・・。