こんばんは!

昨日は早めにお休みしたので、目がランランで寝付けないちゃっぴぃです!(=´∇`=)


ドル円は発表前に下落していました★が・・・
23:00発表のISMが予想より良い数字がでました。


結局反転上昇するというシナリオでしたね。

まったく、このパターンでドコまであがるのか???


上があまりにも重い気はしますが、毎回感じた事のような気がします。

今まで何度も同じパターンを見ましたが、リスクを意識しすぎて置いてかれるのは嫌ですぉ。。。

それにしてもどこまで、上昇しますかね~★



ちゃっぴぃは指標後の上昇に乗ることができましたが、やはり早めに利確して、もったいない・・・って一言w

口癖になっちゃうよ・・・。


いつもは119.70あたりが折り返し地点ですが。。。いつもと違いますね。。。

上がるなら上がるでまた早く122円くらいいっちゃえ!


それでは、明日も早いので、おやすみなさい。。。