こんにちは!朝は会社でモーニングコーヒーなちゃっぴぃです!
イースター休暇が明けてゴトウ日の今日、少しは動きが出るのでしょうか?
昨日も遅く帰ってきてからのチェックでしたがドル円20ptしか動いてないのはビックリしました。
チャート見ててもダメだと見切りをつけて早めにオヤスミできましたヨ!
G7前にもう一段高があるか、このまま調整に入るか。。。。
119.20から落ちないんですよねねこへび
サポートされてるのはいいけど、上も119.40付近から上がれない☆
小動きすぎですね。エネルギーを貯めているのかなw
いつもの様に参加してる状態だとイライラしてしまうでしょうね!

今日も材料が少ないようですね☆
日銀金融政策決定会合では現状維持だという見方がほとんどの様ですが。。。
福井総裁の記者会見には注目☆コーヒー


15:00 日銀金融経済月報(基本的見解)
15:00 独・2月貿易収支
15:00 独・2月経常収支


今週末はFOMCとG7が待ちかまえています。。。。