こんばんは!

残業でヘトヘトのちゃっぴぃです★(=^・^=)

明日もやることいっぱいあるけど、残業できないので一段と気を引き締めていきますぉ!


3月4月は天底をつけるといいますが、今年はどちらなんでしょうかね?

振り回される相場だということはわかりました。

私はFX初めて初の3・4月なのでw

どんなものなのか楽しみにしていましたがもうウンザリですw


バーナンキさんが発言する前から急落が始まっていましたね。

・コアインフレは引き続き高い水準
・米景気見通しをめぐる不透明性が高まっている
・米経済成長は過去数4半期で減速
・米経済は今後ゆるやかに成長する見通し
・企業設備投資は緩やかに拡大へ
・住宅市場の調整が経済成長を抑制へ
・サブプライム問題は落ち着いているようだ
・高い資源利用が最大のインフレリスク

これをみて さらに一段あるかな?って思ったのに、もう117円に戻ってしまいそう。。。

最近もこのパターン見ましたね。


とりあえず私は明日も明後日も飲み会なので参加はしませんが、できるならもう少しだけ下げてほしいな。