こんにちは!

今日はちゃんとサケ弁当をおなかイッパイ食べて満足なちゃっぴぃです☆

タコさんウィンナーも美味しかった♪


昨日もいっぱい仕事しました~~~!

もうFXの事忘れたの久々ですw


知らないうちに118円に乗せてきていますが、手を出しづらい所ですね!

なんとなく下値も上値もジリジリと切りあがってきてるようですが、ここが正念場でしょうか?


私としてはもう少し落ちてくれてもよかったのになぁ。。。


今回の下落警戒してるとき、115円台へ落ちる時って、考えて見ると朝の忙しいときばかりでしたよ。

出勤時間から下落がはじまって、午前中の前半くらいでケロッと値を116円に戻してる状況が何度かありましたね。


参加できるときに下がってよ☆

と、いまさらながらに思いますw


次どうしようか?

まずは仕事を終わらせることかんがえよっと☆

ではでは、お弁当箱洗ってきます♪