G7の共同声明が発表されるころ、色々な記事を読みあさっていました。

どの記事も織り込まれないと分かっている様な記事。。。

そして

やっぱり結果も予想道理!

円安の事は声明に織り込まれず。。。

がっくり!です。


事前に察知していたかのように、円が売られいたので「やっぱりね」が正直な感想ですが。


このまま円安は続くにしても調整はありそうだという声が大きいですね。

ここは押し目買いでいくかな。


ただ、円安を良く思っていない筋からは牽制されていますね。

ドコまで市場に響くのかは分かりません。


G7後のトリシェ総裁は「キャリートレードは適切でないと考えている」と言及したようです。


お休み明け急に円安にはなりそうにないかも?

まずは少し調整が入りそう。。。。

でもでも、東京市場はお休みですので商い薄ですね!

それを考えると荒い動きになりそうです!

どう転ぶか?おやしらず少しタノシミ