こんばんは!

今日はパソコンショップへ行ってきました(=^u^=)

VISTA対応のUSBフラッシュメモリを買いましたぉ!

な・なんと!

Windows Vista™ではUSBメモリを内部メモリ代わりに使用できるそうです!

っていっても別に私がVistaを使ってるわけではないんですが。。。w

新しいモノが出ると気になって気になって。。。


私の会社はソフト会社です。

Vistaに対応させるように開発側もがんばっているようです(=^u^=)


なにもかも、バージョンも上がっていきますが、MODを取得してる私にとって資格更新にお金がかかり痛いところです><



あ~あ、もうサザエさんが終わってしまいました★

毎週お休みの2日なんてあっと言う間に終わっちゃいますねw

明日からも頑張りましょう!


5日(月)


豪12月小売売上高【09:30】
豪12月住宅建設許可件数【09:30】
加1月Ivey購買部協会指数【24:00】
米1月ISM非製造業景況指数【24:00】


たいした指標は有りませんが、米ドル円がどちらへ進んでいくのか見守りたいと思います。

私的には戻り売りかなぁ・・・?