昨日は上がったり下がったり楽しかったです(=^・^=)

ほとんどお昼に狭く上下してる米ドル円でデイトレして、その時点で+4万円!



円高調整ってもう終わりですか?

きたいしてたのにな・・・

121.30あたりでショート10枚とったままですよ!

やんばいかなぁ?


昨日のデイトレはトータルでプラス11万円。。。

指標発表時間は遊んでいましたので、遅くにかえってきて一発勝負の100枚がけしちゃいましたw




それでもまだ損ぎるべきかどうかを考えてるポジションがマイナス30万円。

微妙なところです。

来週の動きを待つことにしましたが、まってばっかりで結局マイナスになりそうです。。。


G7ではどのような動きになるのでしょうか?

(=^・^=)的には下落を期待しているのですが★


いきなり大きな動きになりそうな材料があるときは、少しオトナシク、いつでも余裕でポジ取れる状態にしておきたいと思います。


ポンドちゃんを早くなんとかしたいですね。。。。おやしらずゲラクプリーズ!