米ドル円は昨夜から徐々に・・・今日はハリキって円の買い戻しが入ったようですね。

私は月末業務に追われて、たまにしかチェックできませんでした。

上に買いポジとってるので気が気でありませんでした><

レバ高いところなので、ヤバイです!損ぎっとくべきかな?

デイトレ昨日だけで押し目買い&戻り売り 往復しまくって、+15万を出せた事にいい気になり、最後ノーポジでやめるつもりが、

ついつい眠る前に大量買いしちゃいました★

うひゃぁああ><手じまいにさせておくんだった~~~!



今回のGDP・FOMC祭りの持ち高調整の影響は悪いことばかりではないです!

どうやら全面円高傾向のようですが、特にポンド円にはビックリしました★

久々にチャート見たとき237円♪ちょうど職場から帰宅するとき携帯電話からみたんですが。。。(=^..^=)

まだまだ損切り射程圏内には入っていないものの、今からここまでさげてくれるなんて、ちょっと期待できるんじゃないでしょうか?


さて!今日は22時15分までに色々用事を済ませておきましょう!(=^..^=)