こんばんは!

ちゃっぴぃです(=^..^=)


今日はブログ更新すっかり忘れて遊び呆けていました!


現在ポンド円の売りをたくさんもっていますが、ポンドの利上げにトドメをさされた感じですぉ。。。

今まで下がるって変な自信があったのに。。。もうダメ~~~><

日銀利上げの噂に少し期待もしましたが、利上げけん制の発言もあったようで★


明日はやっとチャートが動き始めますね。。。

なにもしない日でもスワップ分損しちゃうので、動いてほしいですよw

ポンドの激しい動きはどちらへ向かうのか。。。これ以上損失をひろげてもいいのか、もう少しまてば調整くらい入るのか。。。

結局は不安しかないんです><


さっさと損ぎりしてすっきりしたほうが良いきがしますが、額が額なので。。。


損ぎれない病に殺されてしまいそうです~。


では明日からもがんばりましょ~~~!

おやすねこへびミー


為替がわかれば世界がわかる/榊原 英資
¥500
Amazon.co.jp

矢口新の相場力アップドリル 為替編/矢口 新
¥1,575
Amazon.co.jp

図解「為替」のカラクリ 賢く増やす!外貨投資入門編/松尾 健治
¥1,050
Amazon.co.jp

為替サヤ取り入門/小澤政太郎
¥2,940
Amazon.co.jp

藤巻健史の実践・金融マーケット集中講義(上) 為替と金利はなぜ、いつ動くか編/藤巻 健史
¥1,575
Amazon.co.jp

金融・為替に強くなる『日経』の読み方
¥1,575
Amazon.co.jp

ゼミナール為替リスク管理―新外為法下の戦略/中条 誠一
¥2,310
Amazon.co.jp

「株」と「為替」をチャートで読む―もう、勘頼みの投資はやめよう!まったくはじめてのテクニカル売買入門/川口 一晃
¥1,890
Amazon.co.jp

外貨投資で20万円を1000万円にする方法―スーパー為替トレーダーの着実に儲けるテクニック /上野 伸五
¥1,260
Amazon.co.jp

図解 最新版「為替」のカラクリ―“あなたのお金”は殖えるか減るか/松尾 健治
¥1,050
Amazon.co.jp

為替のプロがやさしく教えるドル円ユーロ投資入門/松田 哲
¥1,890
Amazon.co.jp

為替・株式・債券・デリバティブ市場―基礎理論と実務知識/玉木 勝
¥2,520
Amazon.co.jp

ビジュアルde入門 30分でわかる金利と為替/斎藤 精一郎
¥1,575
Amazon.co.jp