ただいま~(=^u^=)ちゃっぴぃです!

今日は初出でした★

11連休なのに短く感じましたよ。。。

前半旅行で疲れて後半ダラダラと過ごしてしまいました。

出勤するまではメッチャ気がおもかったけど、仕事にとりかかると、意外とウキウキ気分でした♪

今日はグッスリ眠れそう!

なんて思いながら帰宅してPC立ち上げたら!

きゃぁああああああああああああああああああああ


><

ポンドちゃんが。。。。


やっぱりあがってきていますね!

今回の底近くで売りを作ってるのでそれはもうショック!

この動きに買いでついて行ってる方、結構いらっしゃるのかしら。。。

ウハウハでしょうね  ウラヤマ。。。


私はかなちぃ(iДi)ホントにかなちぃ



ポンドちゃん値を戻すにしても231あたりまで来ればどこかでまた急落はじまるよね。。。なんて思ってたけど、

まだグングン戻りそうな勢いですね。


どっと疲れがでてきちゃった。。。

もはや戻り売りは危険でしょうか?


なぜか私って、リスクあるのに売りたい病なんですよね。。。

もっともっと下でスワップポジ作りたかったな!


さてさて、これからどうしましょうか?

とりあえず取引画面も見たくない気分です