やっとお家にかえってきました!

少しホッとしています。。。。

やっぱり我が家が一番?w


今日は、またまた「買われ過ぎ」で下落リスク満点のポンドをたくさん買い込んでしまいました。。。

午前中に

ポンド円(買)40枚 233.00爆弾


うっわぁあ。。。なんだか少しやばいかんじです★

やや落ちてきましたね。。。。。。


米ドルばかりで取引していましたが、お正月前からポンドにハマってしまっています。

今のところポンドちゃんとはウマくいってるんですが、甘く見てたら大変なことに?!


下落する時の勢いにはいつもついていけず取り残されていますが。。。。

損ぎり大前提で動いたにもかかわらず、もう怖気づいていますオバケ